アクセスカウンタ

ルピーさんの日記

プロフィール

ブログ名
ルピーさんの日記
ブログ紹介
MMOシルクロードオンラインで元気にプレーしているルピーさんの日記です。プレー日記はもちろんシルクじゃないことも書いていきます〜〜
中国キャラメイン:ルピー(LV87 バラ剣ヒーラー)
EUキャラメイン :モニカ(LV37 力極チェイサー)
中身www    :関西在住の一応ITエンジニアですww

©2007 JOYMAX All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
蒼神クエ♪
蒼神クエ♪ LV95にようやくなったので蒼神クエを受けてきました〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/25 00:34
アイビークエ!!!
アイビークエ!!! 週末に暇なのでアイビークエしていました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 07:41
LV90!!!
LV90!!! 面倒なので半年も更新してませんでしたが、レベリングだけはしっかりしています。 そして。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/10 07:31
学院卒業♪
学院卒業♪ kさんの学院にお世話になっていました^^助教授からのスタートでしたけど、教授のポイント増えたのかな??まだまだ謎の学院システム(━_━)ゝウーム ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/03 09:54
アップデートがあるのでちょっと頑張ってます^^
アップデートがあるのでちょっと頑張ってます^^ うちのレーヴェ♪がLV40になりました^^ PTのみんなよりかわいがられ、珍しがられた子犬のときのほうが良かったかも^^ しかし、犬ってほとんど戦力にならないのね〜 そろそろミルク代くらい自分で稼げwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/14 01:26
盗賊ソロギルド♪Melody♪をつくりました^^
盗賊ソロギルド♪Melody♪をつくりました^^ ソフィアさんは1日20分くらいこつこつ育ててました^^ ギルド倉庫ほしい〜♪Melody♪はソロギルドです^^チェイサーのモニカさんを将来盗賊にしようかなって思って、そうなるとガーディアンでは無理なので、といって既存の盗賊ギルドに入る気もないので、テキトに作ってしまいましたwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 07:50
TORN♪
私のお気に入りの曲TORNです♪ 酔ってるときなどwwwほぼ1日1回は聞きます^^ 知らないって??YouTubeで検索かけて〜〜〜 以下は歌詞のコピペです〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 07:37
同盟交易♪
同盟交易♪ 毎週日曜日の22:00からは同盟交易です。 隠れてましたがファンさんに呼び出されましたwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/08/27 00:55
携帯メール〜〜〜〜
携帯メール〜〜〜〜 いらいらするとき〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 22:55
射程距離〜〜〜
射程距離〜〜〜 クロスボウの異常な射程距離にほれてます^^ 中国の弓もこれくらいなのかな〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/21 22:45
もう連休おわっちゃった。。。。
もう連休おわっちゃった。。。。 土日はほとんどシルクでした。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/20 01:19
和田猿に挑戦!!
和田猿に挑戦!! LV38になったのでサマルカンドを飛び出して、和田猿に挑戦しました〜〜〜〜 今回は釣り師ではなくクレです〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 22:44
KERBEROSクエです〜〜〜
KERBEROSクエです〜〜〜 KERBEROSクエのSSです〜〜〜 このクエ連携が多くて忍耐力が必要ですが、あたらしいタイプのクエなので皆さん感動しましょう〜〜〜 ユフィテル神殿でクエアイテムを使うと、なんと異世界へジャンプ〜〜〜 この暗めの背景がぞくぞくさせます^^ そのうちSSみたにKerberos君がセリフはきます〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/17 06:57
依存症。。。。。
厚生労働省の統計では、男性1.9%、女性0.1%、全体では0.9%の割合で存在するということです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 01:01
ルピさんがシルクする訳
Q:何でシルクをはじめたの??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 23:10
ルピさん自己紹介♪
というわけで何からはじめますか。。。シルクについてはガーディアンブログがあるので、ま^^ガーディアンブログにあまりインパクトの強いことも書けないので、こちらは思うままに書きます〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/16 21:21
ルピーさんの日記テキトーにはじまりましたww
公式サイトに紹介されてましたのでとりあえず作ってみました。ガーディアンブログにもあまり投稿してないのでこちらも不定期更新になる可能性高いですがどぞよろしくです^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 20:48

月別リンク

ルピーさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる