ルピーさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蒼神クエ♪

<<   作成日時 : 2008/06/25 00:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

LV95にようやくなったので蒼神クエを受けてきました〜〜〜

最初は10分間耐えるクエです〜〜(または全部倒す)

画像


ステルスで簡単〜〜〜と思いきや!!

画像


間違えてタゲってしまっってボックス状態〜〜〜

でもクレなら余裕で耐えれます^^

それで

始皇帝陵いって犬とたたかったり
墓地いって探し物したり
将軍捕まえにいったり

したあとに 彷徨う魂さんと最後の戦い^^

画像


そんでそんで、

画像


将軍バルテグルさんに褒められました^^

PAWNになりました〜〜〜〜〜

画像


やっとここまできたよ><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
青鬼クエおつかれさまでした^^

これって一人でやるのかな@@
いろいろたいへんそうね・・・おいらの時はぜひ手伝ってほしいものです;;

95おめでと^^
トラビス
2008/06/25 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
蒼神クエ♪ ルピーさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる