ルピーさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アップデートがあるのでちょっと頑張ってます^^

<<   作成日時 : 2007/10/14 01:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うちのレーヴェ♪がLV40になりました^^
PTのみんなよりかわいがられ、珍しがられた子犬のときのほうが良かったかも^^
しかし、犬ってほとんど戦力にならないのね〜 そろそろミルク代くらい自分で稼げwww

画像


顔はまだ子供っぽいね〜

モニカさんはひさびさにクエやってます^^
クロスボウだとノーダメで氷戦士倒せるよ〜→2匹になったとたんあっさり死んじゃうけどwww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばってるね^−^俺はちょいと、休みいれてる感じ。リアル11月頭まで土日埋まってるから、GT発動もしてないしw
ふぁん
2007/10/18 18:40
がんばってますね〜^^
お先に寝ます。
突然ですが、リンクお願いします。
さっき言い忘れたのでw
http://keisukesro.blog77.fc2.com/
k-suke
2007/11/03 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップデートがあるのでちょっと頑張ってます^^ ルピーさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる