ルピーさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS KERBEROSクエです〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/08/17 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

KERBEROSクエのSSです〜〜〜
このクエ連携が多くて忍耐力が必要ですが、あたらしいタイプのクエなので皆さん感動しましょう〜〜〜
ユフィテル神殿でクエアイテムを使うと、なんと異世界へジャンプ〜〜〜
この暗めの背景がぞくぞくさせます^^
そのうちSSみたにKerberos君がセリフはきます〜〜〜

画像



でもエリートとか取り巻きだす能力はないんですよね〜〜〜かわいそ〜〜〜

でもってテキトにたたいていると・・・・

画像


適正LVなら3,4人でたおせそですね〜〜〜
屈辱は忘れないって。。。LV24のくせにwwwもとLVあげろ〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんあクエなんですね。俺もいつかは・・・
ふぁん
2007/08/18 04:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
KERBEROSクエです〜〜〜 ルピーさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる