ルピーさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルピさんがシルクする訳

<<   作成日時 : 2007/08/16 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Q:何でシルクをはじめたの???

A:もともと会社にあって使ってないパーツ組み立ててPCを作ったのでその性能をみてみたかっただけです。→経費削減しろ〜〜〜〜

Q:じゃ何で続けてるの???

A:仕事やプライベートのストレス発散です〜〜〜(斜め前の席のあいつと、通路側のあいつとwww)

Q:シルクの魅力は???

A:狩りしてる間何もかんがえなくていいところ^^

Q:何でガーディアンにはいったの???

A:前ギルドが解散して行き場を失ったところに誰か(名前わすれたww)の紹介です〜〜

Q:じゃ何で他のギルドにはいかないの???

A:わかんない〜〜、何回か誘われたけど結果的にいってない^^

Q:EUはおもしろい???

A:さぁ〜〜〜まだ公開されて間がないですから。

Q:いつシルクやめるの???

A:引退はまだ当分ないかな。。いきなりアカウント削除するかも。。そのときはごめんなさいね〜〜〜 いつもそなんですね。。突発的にやってしまって後で後悔。。。

Q:ギルドや友達、知り合いの皆さんにコメントは???

A:別にないwwwみんなありがととかもいわないしwwそれっておかしいと思いますか???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルピさんがシルクする訳 ルピーさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる