ルピーさんの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルピさん自己紹介♪

<<   作成日時 : 2007/08/16 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

というわけで何からはじめますか。。。シルクについてはガーディアンブログがあるので、ま^^ガーディアンブログにあまりインパクトの強いことも書けないので、こちらは思うままに書きます〜〜〜

テキトに投稿していただいてOKですよ〜〜〜

とりあえず自己紹介♪:

名前:ルピさんでおkです〜〜〜
年齢:うぅ。。来年30台。。。。
性格:バカですwww 年齢重ねるごとにわかってきました〜〜〜
職業:会社員→かこわる〜〜〜
趣味:映画見ることかな。。音楽には結構うるさい!
特技:有給消化www  って一応英語ペラペラです〜〜〜
スポーツ:バレーボールでいいとこまでいきました^〜^
休日は何する?:時々映画館いったり、買い物とか。INしてるときも多いです
夢は?:配偶者探すことwww って母親がいってるだけ〜〜〜

とりあえずこのくらいで投稿しときましょ^^
書き出すとホントの自分がみえるかな〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!開店

リンクさせていただきました^^
こちらでもコメントしていきます、よろしく〜
とらじ
2007/08/16 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルピさん自己紹介♪ ルピーさんの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる